« ブランムスーその1 | Main | フェア・ビアンカ »

ジャック・カルチェ

ジャック君が咲いた。
これで新しく買った苗以外は、みんな咲いた。
あ、プティットリセットは、ダメだったけど。

阪上勘右衛門さんちに行ってきた。
セルコートを4kg購入。
これのおかげで、うどんこ病が出ない。
ムシムシはこれだけではダメかな?
で、ブラインドの対処法を尋ねてみた。
種類、大きさ、前の剪定、最後の肥料、赤い芽が出てるかどうか、と、それぞれに対処法が変わってくるみたい。
逆にいろいろ尋ねられた。
とりあえず、フェア・ビアンカ。
何本か残してあった枝を2本に絞って、あとは剪定。
で少し肥料をあげる。
ということ。

ウチノネコの仏壇(?)、切ったバラの花盆で埋まる。
そう言えばウチノネコ、干してるバラの花を食べてたっけ。
リモネンとか、やっぱり腎臓に悪かったんじゃないかな;;;?(泣)

|

« ブランムスーその1 | Main | フェア・ビアンカ »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブランムスーその1 | Main | フェア・ビアンカ »