« ソマリ猫 | Main | ハダニ »

京都北山しゃくなげ尾根

毎年毎年、ゴールデンウィーク前になると「行かなきゃ行かなきゃ」と焦る、場所。
京都のシャクナゲ山、毎年毎年、行かず終い。
今年もやっぱり行かなかった。
と。
何処にあってどうやって行くか、思い出せない事に気付いた。
もう、行かなくてもいいってことか〜〜;;;

でも違った! 山じゃなくて尾根だった。石楠花山は六甲だった。(^^ゞ
調べてみたら、コース取り:小出石〜しゃくなげ尾根〜天ヶ岳〜百井谷〜扶桑橋
てのが、いいらしい。
www.ne.jp/asahi/okaoka/club/m_yama/iku_tengadake030426.html

また来年、行かなきゃ〜;;;って焦ることになるにゃ〜。

|

« ソマリ猫 | Main | ハダニ »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/10442638

Listed below are links to weblogs that reference 京都北山しゃくなげ尾根:

« ソマリ猫 | Main | ハダニ »