« 続FB | Main | How could you? »

キャンドルナイト

夏至の昨夜、うちでもキャンドルナイトを実施。
だんなさんが休みだったので、早めの夕食からず〜〜〜っとキャンドルで過ごした。
Candlenight

昨日は昼から出かけて外でごはんの後、すぐにジムに行った。
そんなことするもんじゃないなぁ。すごくしんどい。
そのあと、つかしんでコーヒーブレイク。
で、キャンドルナイトを意識して、ワインとチーズを選ぶ。つもりだったけど。
残り1本になっていた辛口のシードルが気になり、買ってしまった。
チーズも、シードルに合わせたカマンベールじゃなく、イチジク入りのフレッシュシェーブル、クールグルマンてのが気になり買ってしまった。(ほんのり甘くて美味しかった〜)
昨日の残りのラタトゥイユがあったのと、お肉屋さんのミンチカツとコロッケと。
うわ〜〜なんてまとまりのない食事....;;;

で。夕食早かったし、暗いし生暖かいし疲れてたし、ってことで、だんなさん、PCも触らないうちに就寝。
日が暮れたら寝る、エコな生活してはりました。(^O^)

|

« 続FB | Main | How could you? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハウスアクセサリ」カテゴリの記事

環境・自然現象・科学」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/10633811

Listed below are links to weblogs that reference キャンドルナイト:

« 続FB | Main | How could you? »