« How could you? | Main | WC先祖返り? »

ニフティ掲示板時代ミニオフ

雨。
じゃなかったら、外遊びができたのに、仕方なくインドアの神戸花鳥園を選んで、オフ会開催。
何年も会っていないメンバーと子供さん、オンラインでしか知らないメンバーと奥さんと子供さん達と会う。

今は無くなってしまったニフティのフォーラムの掲示板、Yahoo!にe-groupがかろうじて残っているだけ。
ウチノネコがいなくなってから、気を紛らわすのにそこを覗いていたけど、何も書き込みがない。
で、自分から書いてみた。
そしたら、ちょっとだけ反応があった。うわーい!\(^O^)/
で、オフ会になった。

花は、うーん、蓮池くらいしか、気に入らなかった。
鳥の方はクジャクやオオハシまでいて、そこそこ楽しかった。
子供達に受けるかな?と思ったけど、怖がるのね;;; ごめんね〜。

次にオフできたら、やっぱりハイキングとかキャンプがいいなぁ。

|

« How could you? | Main | WC先祖返り? »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/10703407

Listed below are links to weblogs that reference ニフティ掲示板時代ミニオフ:

« How could you? | Main | WC先祖返り? »