« 梅雨明け | Main | 国辱っ! »

どよーん

ふと思いついた、吐きそうなくらい嫌いな男Best3。
亀田なんちゃら(道化師?)、ふみや(元○ェッカーズ)、陣内なんちゃら(関西のお寒い芸人?)
あー気持ち悪。って、テレビ見なけりゃいいのよね。(^^ゞ

でも、あいつらとか、34秒に一台ETCを突破してるニュースとか、あんなん見てると自分が同じ日本人なのが恥ずかしい。

ウチノネコがいなくなって、部屋の冷房はダンナが家にいる時のみ。
で、窓を開けっ放し。
が。
臭〜〜〜い。
うちのベランダの鉢ズかと、EM商品なんかを駆使して匂い退治するも。
こりゃ、うちじゃない!(断言)
だって、下の家の前を通ると同じ匂いがするし。(当然、人間からもする)
北の窓からも匂いが入ってくるし。
は〜、憂鬱。
糞尿煮詰めオジサンよりマシってか;;;

|

« 梅雨明け | Main | 国辱っ! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事