« 芳輪 室町 と気功 | Main | 芳輪 堀川 とFirefoxにした »

ウチノネコが逝って

昨日、置き薬のオジサンが来た。
去年の11月以来だという。もう、そんな?
置き薬のオジサンは他所の人なのに、ウチノネコはまったく怖がらなかった、不思議。
近付いていってた位だから、むしろ好感を持ってた?
もう一人、前の宅急便のオジサン。
自分のごはんを持ってきてくれる人だったから?でも前の人だけてのは何故?

ウチノネコのこと毎日思い出すけど、今回は玄関が狭い事に改めて気が付いた。
というのも。
他に置き場所が無くて玄関に積み上げてある、ウチノネコの遺した道具達。
リスト、作っとかないとダメだな〜。(-_-;)

新調した方のすのこ付猫トイレ、リサイクルショップに持って行っても、ペット用品は扱わないってすげない返事。
新品同様、きちんと消毒までしたのだけど。(;_;)
+ひのきのチップ・ひのきのペットシーツ。ペット用おむつ(S)と。
あと、何だっけ? キドナとかクレメジンとか腎臓病の猫さんの治療用品と薬。
誰か、使ってくれる人いないかな?

猫用だけどカリウム剤とタウリンは自分で消費してる。(^^ゞ
当然、ウチノネコ用に買ってあったDHA、CoQ10、アガリクス、ラクトフェリンなどのサプリも。

|

« 芳輪 室町 と気功 | Main | 芳輪 堀川 とFirefoxにした »

ウチノネコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/11359241

Listed below are links to weblogs that reference ウチノネコが逝って:

« 芳輪 室町 と気功 | Main | 芳輪 堀川 とFirefoxにした »