« なら燈花会 | Main | センニンソウ »

カルフールでモーニング

朝は部屋でコーヒーだけにして、9時に宿を出た。
BHは必要な物が必要なだけ。十分満足です。感謝。
車のクーラー、少しの間だけは効いている。
ので、第二阪奈の長いトンネルは、窓を開けずに越せた。

という次第で、ずっと訪れてみたかった生駒のラッキーガーデン行きはキャンセルに。
まあ、奈良からより大阪からの方が、まだ道がわかりやすいてのもあるし。
あの店って、奈良から行く人いるのかな〜?(謎)

大阪市内に入って、クーラーに負けずダンナさんの頭もダメになった。
あんなに通ってる道を間違え、3号神戸線に入らず11号池田線に。
まあそれも何かの縁、塚本に降りて、カルフールでお茶しようてことになる。

パンを食べたくて、スタバよりカルフールの中の喫茶コーナーを選択。
まだ10時過ぎ。
モーニングの時間で、何と150円相当のパンとコーヒーで、ひとり180円だそう。
得した〜♪

そのままカルフールで買い物して、帰宅後少ししてジムへ。
休むつもりが一転、パワーヨガに参加できた。

しかし、車の修理、いくらかかるんだろう?(T_T)

|

« なら燈花会 | Main | センニンソウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/11470003

Listed below are links to weblogs that reference カルフールでモーニング:

« なら燈花会 | Main | センニンソウ »