« 電子香炉がわりの電熱器メモ | Main | Xiang Do agarwood »

ウチノネコグッズの引っ越し

もうすぐウチノネコが虹の橋に行って、半年になろうとしている。

こないだ実家から電話。
何でも家に居着いた野良猫を保護したら、子猫まで生まれて、先住猫と合わせて11匹になった、という。

はあぁ〜。(~_~メ

で、子猫も大きくなってきて、リターパンがすぐに汚れるらしい。
となれば。
ウチノネコの形見、引き取ってもらえないかにゃ〜〜?
すのこトイレ・砂・シートのセット。

え?OK?
やったー!

てことで、実家に猫道具持って行ってきた。
トイレだけじゃなく、おしり拭きや床拭き、子猫用のおもちゃ、サプリや歯磨き、マタタビ粉末も持参。
置いてきた。

しかし。
ねこだらけの家って、悲壮....。

うちは、平和。
あと、ペットテント、ペットおむつS、腎臓病用猫缶・キドナ・クレメジンが残ってる。
誰か、闘病中の猫さんに使って欲しい。

|

« 電子香炉がわりの電熱器メモ | Main | Xiang Do agarwood »

ウチノネコ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 電子香炉がわりの電熱器メモ | Main | Xiang Do agarwood »