« <侘>沈香<寂> | Main | ぱん »

お月見の旅

和歌山の、天文台のあるところだったら、きっとお月さんもよく見えるに違いない。
と踏んで、選んで行ったのが、美里温泉。

だけど;;;
よりによってその日、2つの台風と、もと有った低気圧が合体、パワーアップした。
風が強く雨が降ったり止んだり。あー、私は雨女。

おまけに。
温泉宿は谷にあって、この時期のお月さんだと、出ててもきっと山に隠れて見えないのでは?(T_T)
お月さんを見ようと、露天風呂から首が痛くなっても上を見上げてたけど、そんな上に出るもんじゃないよね。

お月見できなかった。
プラス思考で、美味しい空気だけでも良いにしておこう。
ごはんもお腹いっぱい食べたし。

|

« <侘>沈香<寂> | Main | ぱん »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« <侘>沈香<寂> | Main | ぱん »