« 崖っぷちの犬 | Main | タルコフスキー他 »

緑油伽羅

昨日から練香を空薫。
炭の横に置いた練香から煙が出たが、これでいいのかな?む。。。
焦げてはないみたいだから、いいか。。。(^^ゞ

ところで。

以前購入した誠寿堂の極品伽羅延寿・ミニ寸1890.-
繊細でなめらかでこの上なく良い香り。
上品に甘く、少し苦く、渋さも辛さもほとんど感じなくて酸味はない。
沈香が世捨て人だとしたら、伽羅は天上の人だ〜。(^_^;)
ただ、本当に繊細で、天上から吊された蜘蛛の糸のごとし。。。
細いし、ミニ寸だし、お試し用だから6本しか入ってないから、まとめて焚きたい衝動に駆られる。
地獄に堕ちたら困るもったいないからグッと我慢する。(^_^;)
これが緑油伽羅?・・・伽羅っていいなあ。もっと聞いてみたいなあ〜。

で。
以前、風韻沈香の侘寂にメロメロになったこともあり、今回同じ風韻シリーズの伽羅を注文してみた。風韻伽羅ハーフサイズ 3150.-
お財布が寂しい事もあり、ポイントを使うもこれひとつしか注文できなかったが。(^_^;)

|

« 崖っぷちの犬 | Main | タルコフスキー他 »

ハウスアクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 崖っぷちの犬 | Main | タルコフスキー他 »