« 有馬温泉 | Main | 今年のバラの土 »

猫友達訪問

長く通信が途絶えていた猫友達と、こないだのショーで再会。
メールが来て家に招かれたので、今日夫婦でお邪魔してきた。
ソマリが4匹。
そのうちの子供がもうすぐ里子に出るそうだ。
子供とはいえもうすぐ8ヶ月だから、大人と同じ位の大きさ。
それが、パワフルに遊ぶ事。
そんな賑やかな子がいなくなったら、寂しくなるだろうな〜。

で、ソマリ達を被写体に写真を撮らせてもらった。
DVDに入れて、送る事にする。

帰宅して、ダンナが「カメラの充電器どこ?」って聞く。
は?
そういうガジェットの類は、私が先に箱を空けたりしないから、たぶん私は触ってないよ〜?
もらったとしたら私は置く場所を決めてるから、そこに無いということは、たぶんもらってないよ〜?
ものの場所がわからなくなって、人の所為にするのはやばいな。
どっちが?・・・先に呆けるのは;;;(-_-;)

|

« 有馬温泉 | Main | 今年のバラの土 »

ペット」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 有馬温泉 | Main | 今年のバラの土 »