« コンサート予約のストラテジー | Main | ルミナリエ最終日 »

PAC Christmas Concert

サンタクロースの故郷と言われるスカンジナビアの音楽(ペールギュントやフィンランディアなど)と、今時分ならコンビニでも鳴ってる音楽(そりすべりや赤鼻のトナカイなど)耳なじみのある曲ない曲、取り混ぜて聴いてきました。

贅沢になったのか感激する程ではありませんでしたが、曲は全部で16+1曲、ABCアナウンサーの司会者2人と指揮者の会話があったり、ソプラノ歌手が入ったり、アンコールに座席の人も一緒にきよしこの夜を歌うなど、盛りだくさんで楽しめました。

席は、はじめて4階の天上付近(しか取れなかったのです)。
私達は二列目だったのですが、一列目には誰も座ってませんでした。
もったいない。
落っこちると思われてる〜?(^_^;)

|

« コンサート予約のストラテジー | Main | ルミナリエ最終日 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コンサート予約のストラテジー | Main | ルミナリエ最終日 »