« 黒方ひとつ | Main | PAC Christmas Concert »

コンサート予約のストラテジー

来年5月のコンサートを予約する。
ウィーンフィルのコンサートマスター率いるアンサンブル・ウィーン。
プログラムはシュトラウスが主の小曲ばかり。
四重奏団よ?小曲ばかりよ?それなのに大ホール。。。
どうだろうか?と思いつつも、ウィーンだから聴いておきたいし。。。

ネットと電話を用意して、時間に接続・・・できない。
いつものことだけど、やっぱり混んでいて繋がらない。
どちらも何度も繰り返してたら、10分後に同時に繋がった。
電話を優先、ネットの画面を見ながら、席を予約。
しかし、10分も経ったら1000円席は少なくなってるなぁ。
3LA(3階横の桟敷席って言うの?)の後ろの方しか取れなかった。
でもまあ、取れたから良しとしよう。

その後ジムに行ったら、コンサート仲間に出会ったので、この件を報告。
そしたら、同じようなのに去年行ったとのこと。
「うーんいまいちだった」って。。。(^_^;)
オケが鳴るのを聴いちゃうとねぇ。。。

|

« 黒方ひとつ | Main | PAC Christmas Concert »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 黒方ひとつ | Main | PAC Christmas Concert »