« 着信音に蘇る | Main | 鍋待ち »

謹賀新年

  謹 賀 新 年
昨日、ウチの実家に行った。
実家がおせちをたくさん買ったから(セットで3つも注文したらしい)ひとつもらえることになった。(COOPさんので、フジッコ製。)
行ったら、大掃除を手伝わされたが、仕方ないか。

そのおせち、もう半分以上無くなった。(^_^;)

ここのところ、今日も祝日返上で物置棚を作ってベランダの整理とバラの剪定。
まだ植え替えまで持って行けない。つか、新しい堆肥とピートモスを混ぜるだけなんだけど。

と。歩いて富松神社に初詣。なんか生まれて初めてまともに初詣した気分。
帰りに本屋で般若心経練習帳を買って帰った。
今年の抱負?は、西国三十三ヶ所巡礼。

|

« 着信音に蘇る | Main | 鍋待ち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 着信音に蘇る | Main | 鍋待ち »