« 謹賀新年 | Main | 今日の日記 »

鍋待ち

ダンナの実家で毎年恒例のすき焼き。
招集が掛かるのを待っているところ。(おかげでどこも行けない)orz

雨だし。
ベランダに出る気がしなくて、ガーデニング作業はまったく捗らない。

サーバにしているHDから異音がするので、大事を取って自動接続を止めてMy Macを立ち上げるように設定しなおし(そのせいかOS9のランチャーが壊れて修復できない)、ダンナからUSBメモリとCompacflashをもらって、そっちにバックアップする。

ウエブから拾ってきた般若心経の、一行目だけFarber Castellのシャープペンシルで写経した。・・・シャーペン、って死語?(^_^;)

Puritan's PrideのウエブショップでVC、Acidophilus + Pectin、B-12を注文した。
考えたら日本語サイトもできているはずだけど、なぜか英語のサイトに行ってしまう。
もしかして送料なんか、日本語の方が安かったりしたら悲しいから、後で調べないと。。。

|

« 謹賀新年 | Main | 今日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 謹賀新年 | Main | 今日の日記 »