« 青春18きっぷとKTR青春フリーきっぷ | Main | 気まま一人旅宣言 »

18きっぷ購入

青春18きっぷを買って来ちゃった。
金券ショップじゃなく、ちゃんとみどりの窓口で。
どうでもいいけど、赤いのじゃなかった。。。(^_^;)

実は初めての購入・使用になる。
だってワイド周遊券の方が便利だったもの。
急行が使えたし、バスにも乗れたし。

さて。今回後半は。
気ままな一人旅では、ない。

ダンナはボクチャンだから「外出は車」の人。
(運転する方が、疲れると思うけどね?)
きっと、時刻表とにらめっこしながら鈍行で旅したことなんて、無いに違いない。
「汽車や駅で寝るのよ〜」だなんて言ったら、間違いなく喧嘩になるな。
くすん。そのために宿泊費がかかる。。。(T^T)
何やってんだか。。。あ、人の所為にしたらダメよね?

ともかく、記念すべき前半・最初の使用一回目だけは、自分の旅にするぞぉ!
って、とぉ〜くまで行く訳じゃないけど。(^^ゞ

|

« 青春18きっぷとKTR青春フリーきっぷ | Main | 気まま一人旅宣言 »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

Comments

ああああ。
ほら、言い出した。。。orz
「車で行く」って。

もー。
日本海側西国巡礼、これで延期。

18きっぷ、使い切れない。
売りに行かなきゃ。。。(T^T)

Posted by: ruddysomali | March 01, 2007 at 22:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 青春18きっぷとKTR青春フリーきっぷ | Main | 気まま一人旅宣言 »