« メジロ | Main | クロガネモチとツグミ »

スルッとKANSAI 3dayチケット

さっきサイトを見たら、今年のスルッとKANSAI 3dayチケット(季節限定版)についてが上がっていた。
ので、メモ。

2007/3/16(金)〜5/6(日)  使用有効期限:5/13(日)
2007/7/20(金)〜8/26(日) 使用有効期限:9/2(日)
2007/11/1(木)〜12/9(日) 使用有効期限:12/25(火)

春の分、西国33のイベントと絡めて見る。
むーん。。。びみょー。
行きたい所と時期と利用できる交通機関が。。。

  • 例えば4番施福寺。本尊開扉法要は5/15。だけど5月の連休から15日まで御本尊を見られるという情報も。確かめねば。南海バスで使えたら助かるのになぁ。
  • 4月24日の26番一乗寺はいける。けど神姫バスが使えない。
  • 和歌山の2番紀三井寺へは、何とか行けるかなぁ?少しだけでもJRを使うから、スタンプもらえるし。ついでに3番粉河寺にも行ってこようか?JR分奮発して。
  • と、3月17日にバスが出るから行こうと思っていた、岩間寺にも行けちゃうなぁ。

こんなものかな?
って、もう行く気になってる。
春、どれがいいかな?(^o^)

|

« メジロ | Main | クロガネモチとツグミ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メジロ | Main | クロガネモチとツグミ »