« スルッとKANSAI3day | Main | スルッとKANSAI3dayを使って »

ニュートロのリコール

今朝、耳鳴りがするなと思っていたら、お昼頃目眩。春だなぁ。(^_^;)

ウチノネコが腎不全だって判る前、食べていたのはまさにニュートロのコンプリートケアポーチだった。
そのフードを食べていたのが、徐々に食欲が落ちて。。。

それが今、正規輸入品まで回収してる。。。

もしかして、もしかして、ウチノネコが食べていた頃のフードだって、決して安心して食べさせられるものではなかったのじゃないかと・・・?

こないだ、ブリーダーさん宅を訪問した際、「まったく同じ商品でも、ロットが違うと、途端に下痢したりする子が出てくる。それも何頭も同時に」という話をされていたので、フードメーカーが少しでも原料選びに手を抜くと、多かれ少なかれ生き物の健康を損ねることになるんだと、強く認識し続けて欲しい。

|

« スルッとKANSAI3day | Main | スルッとKANSAI3dayを使って »

ウチノネコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スルッとKANSAI3day | Main | スルッとKANSAI3dayを使って »