« ローズマリーの最期 | Main | 四国遍路初回予約 »

西国25番札所+花山院

御嶽山清水寺と番外花山院。
カテゴリーが「アウトドア」じゃないのは、車で行ったから。(^^;)
修行になってない。
山上のお寺は、下界より爽やかだった。
昼から行った花山院の方が、暑かったか。

昼食はJR相野駅の近く、藍屋という三田牛レストラン。
1580円の焼しゃぶ定食。鉄板の代わりに石を使い、しゃぶしゃぶのたれで食べる。
隣の席のおばさん達が「んまーんまー」言っていたけど、私達より上等なのを食べていたのかな?
見た目より、味も香りもそれなりだったよ。(あっさり目)
なので少し物足りなく、やっぱりレストランじゃなくお肉屋さんで買って帰る方が良いと再確認。
それとも私ら、牛肉レストランと相性が悪いの?(但馬楽座最悪)

って、お寺巡りの最中なのに、精進しないでどうする?☆\(-_-;)

|

« ローズマリーの最期 | Main | 四国遍路初回予約 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ローズマリーの最期 | Main | 四国遍路初回予約 »