« 今頃のだめ | Main | 梅さん »

休養日

昨日、予約していた東洋医学科に行ったら、隣の内科にflu罹患者らしき人が数人、行ったり来たり。。。
ジムに行ったら、スタッフがぐずぐずしてる。
「ダメだ。」と思ったら、もう喉がおかしい。
気をつけているのになぁ。(--;)

酷くなったら嫌だから、今日は休養日にする。
ポイント消化のため朝からネットショッピング。(^^;)

陽が昇るのが早くなってきた。
9時過ぎには顔に陽が当たる。
ふと横を見たら、カーペットに陽が射している。

そういう場所、ウチノネコがよく伸びをして寝ていた。
でも病気が進んでからは、それができなくなった。
伸びをしようとすると、痛がってすぐ縮こまった。
痛みから、横になって寝られないようだった。

その時の、いたたまれない気持ちが思い出される。
身体の調子が悪いと、気分もマイナス思考?
これがいけないのね。
免疫力アップのため、もっとやる気を出さないと。

|

« 今頃のだめ | Main | 梅さん »

ウチノネコ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今頃のだめ | Main | 梅さん »