« ウグイス来る | Main | 剪定 »

ぎゃぼー

一昨日と昨晩、のだめカンタービレspecialを見た。
・・・何を喋ってるかわからなかったよ?・・・
超絶やってた。(汗) 振りするだけでも手が攣りそう。
モーツァルト、確かに面白くないときは面白くない。(^^;)
オケの方で覚えているのは、ティルとラフマニノフPcon3とブラ1。

さて自分はというと。
ピアノの練習、とっかえつっかえ。
リトルピシュナとツェルニーの8小節ので練習して、バッハをちょっとして、ベトして、ショパン。
下手くそだあ!人に聴かせるなんてもってのほか。
ヘッドホン付きでよかった。(^^ゞ

まるきり初心者のダンナさんの方が、コロコロと粒立ちのいい音を出す。
でも、練習しない。もったいないなぁ。

|

« ウグイス来る | Main | 剪定 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウグイス来る | Main | 剪定 »