« VOICE再開 | Main | Mozart »

タイヤ交換

カテゴリー違いかも?車って無いけど作るのも面倒。

車。来月には車検が待っている。
買い換えたいけど、金欠な我が家、今はタイヤ交換が精一杯。
で、「3月になると値上がり」という情報もあり、先日タイヤの予約して、今日替えてきた。
値上がりは、タイヤメーカーによって時期が違うらしいが。
BridgeStoneは3月、東洋タイヤは4月とか。

とっても人気な「名神タイヤ商会」、平日に行かないと。
ちょっと待ってたらすぐ終わった。
交換するところを見てると、モノと機械と人間のコンビネーション、職人技に感心した。
雨降りで、オジサンの作業ズボンが濡れちゃって気の毒だった。

お陰で静かに走るようになった。
やっとETCも導入したし、どこか行かないかな?

|

« VOICE再開 | Main | Mozart »

ハウスアクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« VOICE再開 | Main | Mozart »