« まだしつこい風邪 | Main | 昨日は騙された »

自灯明教

警察が聞き込みに来た。
昨日、近所の公園で遺体遺棄事件があり。
近くなのに知らない場所。
お散歩したくなるような町並みじゃないから、ホント、横を通ったことも記憶になく、警察に聞かれても困る。(^^ゞ
ここら辺、そうでなくても人に後ろ指指されてるのに、また一段と評判が悪くなるな。(--;)

日曜日、風邪で家にいたので、たかじんのそこまで言って委員会を見ることができた。
宮崎哲弥「自分は仏教徒だから教祖にはなれないけど」と言いながら、作ってみたい宗教団体の名前は「自灯明教」だって。
田嶋陽子センセの「自分教」てのとよく似てたりして。(^^;)
メモしとこ。

|

« まだしつこい風邪 | Main | 昨日は騙された »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだしつこい風邪 | Main | 昨日は騙された »