« 赤の威圧感 | Main | マルメゾンは昨日だった »

石ふしぎ大発見展 大阪2008

何年ぶりかに行ってみた。
行ってみただけ。買ってない。
欲しいのもあったけど買えなかった。アウィン、まだ持ってないのに。ううう。

それで思った。←自分だけだろうが。
行くなら、1日目、朝一番。
欲しい石の種類を決めてネットで下調べした後、心変わりしない。←ここ大事。これで迷うから、どれも買えなくなっちゃう。(^^;)
ひととおり回りながら、その石があるブースをチェック。
頭にメモするよりは、お店のカードとかもらってメモしておかないと、忘れるぞ、と。
後、メモを参考に、お店を決めてじっくり見て決めたら、買う。
買わないと、後で寂しいぞ〜・・・。(;_;)

目の保養したから、いいか。

京都に、また行こう・・・。
そして講演会にも参加する余裕を持ちたい。(^^ゞ

|

« 赤の威圧感 | Main | マルメゾンは昨日だった »

環境・自然現象・科学」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 赤の威圧感 | Main | マルメゾンは昨日だった »