« 空と無我 | Main | 夏の冷え »

神戸でランチ

神戸に行った。
インド雑貨店でパンジャビドレス(サルワール・カミーズ)が見たかったのと、南インド料理を食べることが目的。
ついでに英会話と。
5月からジムで南インド古典舞踊の先生に、ストレッチとムービーダンスを教えてもらっていて、インドづいているので。

11時半だったけど、Madras Kitchenに入る。
お客さんは私達だけ。
ランチメニューは北インド風だった。ダンナさんがBランチを注文。
ミールス、ないのね?・・・私はMasala Dosaにした。
インド以来のマサラドサ。サンバルやココナツチャトニ、懐かしく美味しかった。
ランチのカレーソースも、サンバルみたく南インド風だった。
ご飯付きだし、ナンはなくていいんだけど、ダンナさんは「南インド料理を知らないから、これでいい」と。

ハヤシサリーに行く。と、閉店Sale中だった。
サルワール・カミーズを見たけど、野暮ったいのしかなくて、買うのは止めた。
神戸サリーズに行く。と、店はなくてマンションになってた。ガーン。
いつからなかったの?浦島な私;;;
ドレスは諦める。だってそれを着たらアクセもつけなくちゃ、だし。

その後ハンズに寄って、英会話。
こないだに続き、リスニングに徹した。(^^;)
ところでNOVA、再倒産の可能性があるとの噂。
チケット、早く使ってしまわないと〜〜;;;

|

« 空と無我 | Main | 夏の冷え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 空と無我 | Main | 夏の冷え »