« 最高気温は36.2℃ | Main | 今日は何の日 »

Mary Webb咲く

暑いのに、摘蕾しないでいた、Mary Webbが咲いた。
念願の「はちみつの香り」・・・。

が。

Fair Biancaとおんなじような香り。
セルロイドみたいな匂い。
私が思っていた「はちみつ」と違った。

帰宅したダンナさんに聞いてみたら、「はちみつじゃないけど、美味しい系の甘い匂い」とのこと。
私にはセルロイドなんだけどなぁ。
鼻が悪いのかな?
って、ダンナさんの方が悪いよ。

まあでも、すっごく気になっていた香りが確かめられたから、一つ好奇心は満たされたってことで。

それより、ジムで約束していたことをすっぽかしかけた。
1時間遅れて行って「見損なったわ」と言われ。
その人の顔を見ても、言われるまで約束していたことを思い出せなかった。
すみません!!!
何でもメモしないと危ない。
嗅覚だけじゃなく記憶力に問題が。うひゃ〜;;;

|

« 最高気温は36.2℃ | Main | 今日は何の日 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最高気温は36.2℃ | Main | 今日は何の日 »