« 西国33秘仏紀三井寺&粉河寺 | Main | 無駄 »

車で大阪

ひぇ〜ジムにテレビの取材が来るらしい・・・。
友達からも「マジでヤバイわ〜、振り付け覚えてないし」とメールが来る。
って、スタジオとインストラクターの取材であって、私らを撮りに来るんじゃないんだから冷静に冷静に、と開き直る。(^^;)

でもウエアをどうしようか、とか一瞬悩む。
で、大阪に出てみた。
何も買わず。普段通りでいいや。

ところで、駐車場。
三宮には少し歩けば1時間100円のPがあるが、大阪はどうよ?
最初の1時間200円その後30分毎に100円のPに駐めた。
その近くに新しくできるPが終日100円みたいだけど、まだオープンしてなかった。
やっぱり、電車の方が安上がりか。
・・・昨日、途中下車して寄ればよかったのよね〜。

|

« 西国33秘仏紀三井寺&粉河寺 | Main | 無駄 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西国33秘仏紀三井寺&粉河寺 | Main | 無駄 »