« 本契約 | Main | ケーキに酔う?・・・低血糖 »

すいとうしょう・・・じゃなかった

実家に戻っていた両親が、賃貸へ帰る日。
朝からバタバタ。
まず創価。昨夜実家へメンバーが来たらしい。
その時、例の植木屋が請求書を持ってきていた。
その件で、家の者が双方に私の携帯番号を教えてしまった。
朝になって植木屋から電話が来る。しかたなくダンナにン万円渡して、けりを付けに行ってもらう。(これで良かったのか;;;?)
そして夕方、知らないヤツから携帯に電話が。うちの実家の知り合いです、って。両親に聞いても知らないという。
創価か。むっきー(--#) 着信制限する。

両親のそれぞれ元主治医から、新しい主治医への紹介状を書いてもらい。
ひとつは、直接先生から先生にfaxするとのこと。(父の言、信じても良いか)
母の分は、先生から預かって、薬と一緒に空さんに渡した。

そして母の検査に付き添う。
ケアマネから「水頭症」ではないか?との指摘があり、CTを撮りに脳神経外科へ。
でもブー。水頭症じゃなかった。
なんか、またここで要らんことしたみたいな。

検査が終わってタクシーを呼んでもらい、実家に一旦帰って父を拾い、同じタクシーで賃貸へ。

実家であやつが「私のカードは?」とか聞いていたが、母にそんなもの渡す方がどうかしてる。
見つからず。私もそこまで関知できない。
わぁーっ。もうここでGive up。

ダンナに迎えに来てコール、その時に両親用のお弁当を買ってきてもらい、ダンナが来てお弁当渡してすぐ帰宅。

ホッとしたいところだが。
ダンナの親も、どちらも変になってきてるらしく、携帯のことで騙されたとか何とか。
わぁぁぁぁ;;;

だんだん、崩壊への道を歩んでいる気が・・・;;;

|

« 本契約 | Main | ケーキに酔う?・・・低血糖 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本契約 | Main | ケーキに酔う?・・・低血糖 »