« クスム | Main | インドムービーダンス »

秋の花

曇は「くぐもる」とも関係有ると。
曇ると金木犀がよく香る。
うちのローリエは剪定したからか、咲いてない。(この時期じゃないか?)

うちのクレマチスの一つ、センニンソウが一輪咲いた。
おとといか、さきおととい。遅いのかな?これくらいかな?
今年は奥まった場所だったから、花は少なそう。
もっと日に当たらないとダメなのね。

父親のショートステイ先への行き帰りに見る、白い萩がきれい。
芙蓉はいくら切っても元気よく伸びてくるそうだ。

うちの鉢植えたち、面倒見られなくなるかと思うと辛い。
地植えにできる庭のある人が羨ましい。
うちのも冬の間に地植えにするか・・・。

|

« クスム | Main | インドムービーダンス »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クスム | Main | インドムービーダンス »