« 本四高速の割引 | Main | バラを養子に »

口紅ケース

シニアサポート型賃貸マンションは、高い。
うちの家って、そんなに年金もらってたかなぁ;;;?

と。
退院でタクシーを待っているとき、母がバッグから何か取り出した。
印鑑ケースだと思っていたら、口紅ケースだった。
お化粧しようとしてたのね。
でもタクシーが来てしまって、何もできないまま乗り込んでしまった。
荷物もあるし、慌ただしかったからなぁ。

その時、無理矢理口紅ケースをバッグにしまい、母の手を取って立たせた一瞬は、きっと一生忘れない。
ラピュタの最後で残った城にロボット庭師を見た時、一瞬で泣きそうになったけど、それっぽい。
お化粧させてあげられなくてごめんねぇ;;;

|

« 本四高速の割引 | Main | バラを養子に »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本四高速の割引 | Main | バラを養子に »