« 無駄な努力してる気が | Main | すいとうしょう・・・じゃなかった »

本契約

賃貸マンションの本契約。
両親は実家へ帰ったまま、私だけがマンションに行ってきた。
の前に、慌てて保証人にならされてしまった私の印鑑証明取ったり。

ふぅ。
これで毎月30万円の出費。家賃やら何やら。
お金だけがすごい勢いで出て行く。
本当にこれで良かったのかな?
これって、介護側が楽したいから、だけ。
でも早かれ遅かれ、もっとしんどい日が来るはずで。
だけどずっと一生支払えるのかな?

本当に、これでよかったのかな・・・。

と。
消費生活センターに相談に行ってみる。
が、植木屋は留守で、話にならなかった。
相談してて思ったことは、やはり成年後見とか必要になるかも。
って、そんな財産持ちじゃないんだけどね。
なけなしの財産を温存せねば。
植木屋の出費、できるだけ抑えたい。

|

« 無駄な努力してる気が | Main | すいとうしょう・・・じゃなかった »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無駄な努力してる気が | Main | すいとうしょう・・・じゃなかった »