« HPAC 019 | Main | 高齢者向き賃貸・体験入居開始 »

ココログ書き込み遅すぎ

むきゃー。
一つ、日記をアップするのに、3分間待たされた。

と。
実家に、両親の体験入居用の荷物をまとめに行ったが、肝心の母親が教会に行ったまま戻ってこず、どのように荷物を纏めて良いか判らず、結局洗い物と洗濯と父親の世話だけに終わった。
時間が勿体ない・・・;;;

それから。
実家の庭がボウボウになっていたのを、植木屋さんみたいな人が来ており、木を切って根っこを抜いて、大騒ぎ。
聞くと、ン十万円も支払ったらしい。
それから。
灯りを2こ買い換えて、ン万円支払ったらしい。
あかんわ〜。ボケ老人さまさまやね。いいカモやんか。
あんな業者にもってかれるくらいやったら、私がたかったろか思うわ。

|

« HPAC 019 | Main | 高齢者向き賃貸・体験入居開始 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HPAC 019 | Main | 高齢者向き賃貸・体験入居開始 »