« ココログ書き込み遅すぎ | Main | 足りない »

高齢者向き賃貸・体験入居開始

両親が、賃貸マンションに体験入居。
値段、やっぱ普通に宿泊するより高いなぁ;;;
事務費まで取られちゃうし。
2部屋だし。2人部屋があると良いのに。

昨日、荷物を纏めなくちゃいけないのに、母が帰ってこなかった。
だからやっぱり、荷物の中に不要品が入っていたり(大豆やセスキはいらんだろう?)、必要なものがなかったり(って、ハンガーやゴミ箱まで必要だって、普通わからないか)で、結局、夜ダンナさんが帰ってくるのを待って、車で実家まで取りに行くことに。(--;)
湯沸かしポットもいるし、インスタントコーヒーとか塩胡椒とか〜。

かえって大変だ。こんなことは何度も繰り返してもらっては困る。
一度で入居を決めてくれたら・・・と思うが、2部屋は無駄だ。
コストも単純に倍なのが×。
遠い方だったら、2人用があるのにな。

|

« ココログ書き込み遅すぎ | Main | 足りない »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ココログ書き込み遅すぎ | Main | 足りない »