« 高齢者向き賃貸・体験入居開始 | Main | 要介護区分変更のお願い他 »

足りない

朝、4時に目が覚めて、寝られなくなった。
ので、エンディングノートの再請求。
本来は一人2冊まで。再請求、聞いてもらえたかな?(--;)
そこに、資産の詳細を記入するページがあるので、それだけでも書いてもらっておかねば。

両親の所に行く。と、父が薬を探している。
母は寝ている。また意識がなくなったらしい。
眠剤が効き過ぎたか、飲み過ぎたかで、血圧体温低下。
医師に診てもらったらしい。
介護施設じゃないから、薬は管理されていない。
ヘルパーさんが来て、100均の薬を分けるケースに、一回分ずつ分けてくれた。

私はまた、実家に。
荷物の足りないものを取りに。

と。
母の財布にはもう、小銭しか残ってない。
ヘルパーさんが来ても、買い物にも行ってもらえない。
カードを預かったが、残金はあるのかなぁ?
私の立て替えている分も、返して欲しいよう;;;

|

« 高齢者向き賃貸・体験入居開始 | Main | 要介護区分変更のお願い他 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 高齢者向き賃貸・体験入居開始 | Main | 要介護区分変更のお願い他 »