« バラを養子に | Main | 秋の花 »

クスム

神戸に出た。
こないだキャッテリーの友達を訪ねた際、その付近に格安(休日でも1時間100円)の駐車場があるのをチェックしていたので、車で行ってみた。

で、ずっと気になっていたインド家庭料理店クスムに。
ハンター坂の途中、建物の前に看板が出ていた。
が、あれではどのビルの何階か、ほんまにマンションの一室なんだっていうのがわからない;;;
まぁ、知っている人は知っている、と。
メニューはひとつ。
おかわり自由のタリ(3種カレー・バスマティライス・チャパティ)にアチャール、サラダ、サモサ、マンゴージュース、チャイ付きで、980円!
手作り感満点。アチャールやサモサのソースも欲しいだけ。どれも美味しい。
チャパティだけ1枚おかわりして、おなかいっぱい。

あと、Handsでシニアグラスをお揃いで買って帰る。

ポーアイでショーがあったんだけどなぁ。

|

« バラを養子に | Main | 秋の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バラを養子に | Main | 秋の花 »