« 要介護区分変更のお願い他 | Main | PAC・ハイドン&バッハ »

本契約に向けて

うちの親のいる場所は、本契約を前提の仮入居用。
だからもし、ひと月用のショートステイになる場合、部屋を変わらなければいけない。
変わってしまうと、今の部屋には別の人が入ってしまうらしい。
もう押さえておけない、ということ。

本契約しちゃわないと、もう、居宅介護なんて無理だってわかってる。
本契約。いくらいるんだっけ?はぁ〜。

金〜金〜お金はどこに?

母は「うちはお金がわいてくるのよ〜」と言う。
だといいねっ(怒)

驚いたのは、ぜぇーったい家じゃなきゃ嫌だと言っていた父が、割と強く入居延長希望を申し出たらしいということだ。
代表取締役のFさんから、電話で聞いた。
本当は私からお願いしなくてはいけないところ、我が家にだって降りかかってくるかも知れず、不安があるんだもん、言えないじゃないの;;;
父は、まだ家を売るなんて論外だと思ってるだろうなぁ。
今は別荘に静養に来てるみたいな。

もう本契約に向けて、動き出していることは確か。
神経がピリピリする。

|

« 要介護区分変更のお願い他 | Main | PAC・ハイドン&バッハ »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 要介護区分変更のお願い他 | Main | PAC・ハイドン&バッハ »