« 他人の金策 | Main | 無駄な努力してる気が »

帰った

「今日、帰ることになっているの〜♪」と朝、母が主張していたな。

今日は本契約に必要なお金を作って振り込むべく、動いた。
朝一番に銀行に行って、普通口座にあるだけではカードで満額下ろせないことがわかった。
定期を一部解約しないといけない。で、父に委任状を書いてもらわなくてはならなくなった。
委任状の前に、銀行印を探しに、また実家へ。
再度母に聞いていた場所を見ると、あった。
印鑑登録のカードもでてきたので、助かった。
それから、賃貸へ走って委任状をもらった。
一旦帰宅して、書類を入れたり出したりした。それがいけなかった。
銀行に戻ったら、委任状を忘れてきた〜。(汗)
また、帰宅。(泣)
それからは電車を使わず、かっこん号を漕ぐ。
が。銀行で委任状を出したら「筆跡が合わないので、電話しても良いですか」と。
無意味な努力をしたのね・・・元から、電話してよっ。(泣)
うん、その時は、まだ、そこにいた。おかげでお金を引き出せたから。
隣の銀行で振り込み。
その後、住民票と印鑑証明を取りに隣の市まで。
かっこん号、がんばる。

夕方になって帰宅、月曜日のお掃除をして、ちゃんと食事の用意もする。
神経がぴりぴりしているからか、不思議と疲れない。

ダンナから帰るコールが鳴る頃、ケアマネから電話が掛かった。
「ご両親、実家に戻ってるの、知ってました?」
「ぇ;;;」(絶句)
「3日ほど、家にいるそうです。ヘルパーに予定を調節してもらっています」
「はぁ;;;」

バカンスはひとまず終わりってこと?(T^T)
二重生活って、どれくらいお金がかかるんだろう? くらっ(目眩)

・・・もう、投げ出しても良い?・・・;;;

|

« 他人の金策 | Main | 無駄な努力してる気が »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 他人の金策 | Main | 無駄な努力してる気が »