« 粉河寺の秘仏の謎 | Main | 西国秘仏ツアー穴太寺成相寺松尾寺 »

テレビの撮影

今日はジムでマユリ先生の取材があって、ムービーダンスのレッスンも撮影されるとのこと。
気が重い。
とは言え、最初から休まずに参加しているので、今回だけ休むのも変だし・・・;;;
いつも一緒に入っている人達と、ため息をつきながらしぶしぶ行くことに。

先生はいつもながら見とれるほど美しい。うっとり。
・・・だから、撮影の依頼も来るのね。
衣装はインドで調達したとのこと。いいなぁ。

で、撮影。
いつものレッスンに、カメラとカメラ助手とアナウンサー兼アシスタントの3名がうろちょろ乱入した形。
もう開き直って、いつも通り、大汗かいて(今回は違う汗もかいたか)すっきり踊りまくったのだった〜。
いっぱい間違ったけど、どうでもいいわ。

放送は月火のバラエティーで、5分ずつだそうなのでちょっとホッとする。
5分なら、先生しか映るまいよ。

ちなみにうちのダンナさんも、先生にばったり遭遇したため、ジムのスタッフらみたく、賑やかしに入らされていた。
これを機会に、ダンスのレッスンを続けさせようっと。(忘れたとき用に、振り付けを覚えてもらうのだ)

話は変わって、うちの両親が高齢者向きの賃貸マンションに入りたいとのこと、ケアマネからTelあり。
明日、見に行くという。それがうちの近所。・・・計られたか?
明日は私、西国巡りだから付き合えない。
さて、どうなることやら;;;

|

« 粉河寺の秘仏の謎 | Main | 西国秘仏ツアー穴太寺成相寺松尾寺 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 粉河寺の秘仏の謎 | Main | 西国秘仏ツアー穴太寺成相寺松尾寺 »