« 足りない | Main | 本契約に向けて »

要介護区分変更のお願い他

インドムービーダンスのレッスン。
放送は終わった。
生徒が少なくなった。なぜ?
私らの宣伝効果無し?(--;)

さて、うちの親。
カードを借りて預金貯金を見てみるが、残金僅か。
少しだけ引き出して、日々のご飯代にする。
これでは、賃貸を本契約するなんて到底無理。
ひと月のショートステイも難しい。
ので、かき集めなくては・・・。
がう〜(気合いを入れる)

マンションの仮入居契約について、「延長したい」との意向を、一応ケアマネに報告する。
そして大体の予算について探りを入れたら、夫婦で月30万くらいだと。
やっぱ、うち、売らなきゃ〜〜;;;て、売れるか知らん?(--;)

そして、介護認定。
区分変更してもらうのに、市役所に電話。
状態を説明すると、すぐに対応してもらえた。
意見書を書いてもらうかかりつけ医に電話するも、休診日。
メールしておいたが…。

姪っ子にも知らせる。速達で送っておいた。
お金の請求もね。(^^;)

やらなきゃいけないこと。
・家の庭、手付け金ン万で工事は止まっているらしい。
(ン十万払ったわけじゃなさそうだ。本当か?)
どのみち止めさせなきゃ。残金が請求されないよう、契約書とか探すこと。
・通帳印鑑を預かること。あやつに隠されてないかしらん?心配だが。
・本契約ということになれば、持ち物も選別しなきゃ。
・新聞を止め、郵便の宛先変更届け

|

« 足りない | Main | 本契約に向けて »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 足りない | Main | 本契約に向けて »