« 介介介護 | Main | 六波羅蜜寺〜清水寺 »

検査入院

母の検査入院。今日からだいたい2週間。
昨日のうちに荷物をまとめに行った。

今日は100均で買った雑貨を持って、父の様子を見に行った。
右手だけで簡単に開く蓋付きの、詰替瓶とか。インスタントコーヒー用。

と。
自立支援関係から、メールの返事・・・遅いな。日曜日は休みなのね。
って、メールくらい家で読めってば!
おまけに、向こうから「相談したい」って言ってきてるのに「早く時間を決めてくれ、でないと、他の人から相談が入る」とか何とか。
思わず「じゃあ他の人を優先しろ」と言ってやろうか、と思った。
が、そこは抑えて、向こうが事務所に入る時間を指定し、「できれば事前にどのような話なのか教えてくれ」と返事しておいた。
ったく、こんな話メールで十分やんか。なんでわざわざ私が事務所に行かなあかん?(--;)
このNPO、社会福祉協議会の下にいる。
そういう団体って、下々を見下してるわけ?
付き合いたくない人種だなぁ。

|

« 介介介護 | Main | 六波羅蜜寺〜清水寺 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 介介介護 | Main | 六波羅蜜寺〜清水寺 »