« すいとうしょう・・・じゃなかった | Main | もう退居を考える »

ケーキに酔う?・・・低血糖

いや、アルコールは入っていなかったと思う。
カフェで南瓜チーズケーキとコーヒー(パナマ)で、Happy Anniversary!したら、あと、気分が悪くなった。
なんとか家に帰って、O2を浴びながら横になった。
目を瞑ると、眩しい光を見た後みたいな残像。
頭の中を変な妄想が・・・葉脈みたいな人間(バックは黄土色)とか。
寝てしまおうとしたら、酷く不安になって、心臓が変になったみたいに感じる。
ダンナさんを呼んで「うちに血圧計ないよね?」って聞いたら、脈を診てくれた。
そのまま15分くらい寝入ってしまった。つか、意識消失。
起きたら楽になっていた。

低血糖か低血圧か貧血。
ケーキを食べて低血糖はないか?と思いきや「食後低血糖」てのがあると。低血糖
「反応性低血糖」だとすると、糖尿病の初期か?(汗)
「無反応性低血糖症」なんて恐いなぁ。(×_×;)

|

« すいとうしょう・・・じゃなかった | Main | もう退居を考える »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« すいとうしょう・・・じゃなかった | Main | もう退居を考える »