« 忙しい一日 | Main | やる気無し »

無職だがね

えっと。
好きで無職なんじゃありませんよ。
仕事をしてるとその分、洋服代とか食費とかお金かかりますから。
家事しながら節約してるプロの主婦ですがな。
でも、プロの介護者から見ると、私は「遊んでいる」と見えるのか・・・。
何かにつけて、呼び出しを食らう。
おまけに父と母が別の場所にいると、仕事は倍に。
あっちもこっちも〜〜〜。移動に交通費かかるし。
プロの介護士はお金もらって交通費もらって、いいね!(--#)

母、入院先でも遊びに出ているらしく、別の病院に出張検査に出かけるのに持たせたお金を使い果たし。(泣)
やれやれ、明日退院。ひとりで勝手には帰ってきてくれないだろうなぁ。(^^;)

|

« 忙しい一日 | Main | やる気無し »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忙しい一日 | Main | やる気無し »