« Fluワクチン | Main | 六角堂内陣拝観 »

特定検診

メタボ検診を受けてきた。(国の定める標準的、というやつ)
920円て、市民検診の時より安くなった。
でも眼底見るのがなかったな。
結果は2〜3週先、郵送されてくるらしい。
と。
来年は市民検診対象の年であり(2年に1回)、婦人科も放射線科もあるので、子宮癌検診と乳がん検診もできる。メモ。

ここのところ、食べ過ぎている。
両親とかかわるようになって、ウチノネコが病気になったときより痩せた。
その反動が来て、お腹がもたれるまで食べている。
なので、体重は元通り。きっと血液検査では悪く出ると思う。
それと寒くなったときのお約束の目眩。
こういうときどういう結果が出るか知りたいから、メモ。

さて、両親。
母から夜遅くに電話が掛かってきた。
「Wさんへの支払いを忘れていた。ン千円。こちらから久し振りに電話したらそれがわかって、『長年お付き合いしてきたのに、そんな人だとは思わなかった』と詰られた」とメソメソ。
そのWというヤツ、例の植木屋を紹介したヤツだ〜。(怒)
明朝そのWに「支払いは年末に」と電話させられる羽目に・・・。(泣)
喧嘩しちゃいそう。落ち着け〜。

|

« Fluワクチン | Main | 六角堂内陣拝観 »

介護・支援」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Fluワクチン | Main | 六角堂内陣拝観 »