« お雑煮一点豪華主義・・・に向けて | Main | 大晦日ワンパターン »

実家はどっち

マンションの両親が「正月の間は実家に戻りたい」というので、思うようにさせた。
昨日帰ったのだが。
その夜、母から電話・・・「テレビ、映るようにして!」
ケーブルを止め、アンテナもなく、映らないのだ。
知ってはいたが、何もしない。
実家とマンションでは、生活の場が入れ替わっているのだから、セカンドでは多少不自由してもらわないと。

今朝も電話が・・・「いつ来てくれるの?」
行く、なんて、言ってないよ。
あやつがいるところになんて、絶対行かない。
なんであやつの為に、ほいほい言うなりにならなくちゃいけないのさ。

あーあ。
どこかに泊まりに行ったらよかった・・・。

|

« お雑煮一点豪華主義・・・に向けて | Main | 大晦日ワンパターン »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お雑煮一点豪華主義・・・に向けて | Main | 大晦日ワンパターン »