« かぜひいた | Main | 白味噌はどうする? »

風邪なんだけど

熱がないのでジムに行った。クリスマス仮装大会だしw
って、サルワール・カミーズを着て、ビンディ付けただけだけど。
ムービーダンスの後、みんなで写真を撮った。
センセのBlogに載ってるかも♪

風邪の進み具合。
一日目(昨日)鼻と喉の堺が痛くて、身体が怠くて頭がぼーっとした。眠い。
二日目(今日)鼻水が止まらないが、身体も頭も昨日より楽。
過去の日記を読み直すと、こういう症状からまだ熱が上がったりしている。
なので、油断は禁物。
ダンナさんは未だに回復の兆し無いし。

と。
昨日、ジムを休んでジンジャープディングを作った。
モラセスの代わりに、黒蜜やメープルシロップで構わないと思った。
すごく甘かったので、添えるのはバニラアイスじゃなくホイップクリームが良いかと。

|

« かぜひいた | Main | 白味噌はどうする? »

エクササイズ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かぜひいた | Main | 白味噌はどうする? »