« 実家はどっち | Main | 近場で初詣 »

大晦日ワンパターン

今年はお重はなく、小分けをいろいろ。

と言っても、去年と同様、ぎりぎりまで待てず6時過ぎに出向いた。
そろそろ3割引シールを貼ろうかというところ。
待ってみるべし。って、今日仕入れたのは4つだけだけど。(^^;)

前に作ってたもの:栗の渋皮煮
ちょっと前に買ってたもの:丹波の黒豆・鯛の子・鰊の昆布巻き・数の子入り松前漬け
ママから買ったもの:ハムブロック・ウィンナー・手作り五目酢煮・手作り筑前煮
今日買ったもの:ごまめ・たたき牛蒡・生酢・伊達巻き

自分でこしらえたのが、一つ・・・。

夕ご飯に、京都美々卯の鰊そば。助六と巻き寿司と。

ところでテレビが面白くないので、第九の3楽章まで観たあとは、ずっとCDを聴いている。
こないだPACのBachを聴いてから、BachのCDが欲しくなってるかも。
メモ ブランデンブルク協奏曲 5番が入ってるの
と、 管弦楽組曲 3番が入ってるの メモ

追記: Suiteを持ってた。1〜4番。トン・コープマン。
だけどこのCDを聴いても音の洪水にはならないなぁ。

|

« 実家はどっち | Main | 近場で初詣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 実家はどっち | Main | 近場で初詣 »