« 白味噌はどうする? | Main | 実家はどっち »

お雑煮一点豪華主義・・・に向けて

風邪、気管支に来て、嫌な感じ。
熱は出ないどころか低めをキープ。治す気あるのか?>自分

午前中、ガーデンズで白味噌探し。
阪急で石野の石井筒を購入。500g1680円。きゃー!
合わせて利尻昆布。700円弱。
今までで一番高価なお雑煮になるぞ〜。
・・・お餅も良いのにしなくちゃダメかしらん?

石野の白味噌、「懐石」がなかったので「石井筒」にした。
安い白味噌もあったけど、京都製じゃない。
そのへん、こだわってみたくなり、高くついた〜。(^^;)

ダンナさんはFOSSILの、前と同じカードケースを買っていた。

ジムでお風呂だけ使った。
体重が増えてる。ガーン;;;
熱がないから運動したいんだけど、我慢。(^^ゞ

|

« 白味噌はどうする? | Main | 実家はどっち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白味噌はどうする? | Main | 実家はどっち »