« 007 慰めの報酬 | Main | 仏教信仰の原点 »

グループホーム

昨夜、日曜日なのにケアマネさんから電話あり。
賃貸マンションから文句が出たみたい。
「禁止されているお酒、1.8Lのハコ買ってきてる」と・・・;;;

またトラブルか・・・。
で、少しケアマネさんと話したんだけど、母はグループホームに入った方がいいかも、とのこと。
今のところだと、すぐに出かけてしまう。
出かけると散在してしまうし、あやつのところに帰ってしまう。etc...

父母一緒に考えていたけど、もう無理かもしれない。
父はショートステイのような施設を渡り歩き、母はグループホームか特養を考えておいたほうが良いみたい。

今朝、お酒を取り上げに行ってきた。
母「もう、ここ嫌。」

私だって嫌だわさ。
このままじゃ、貯金が底をつくし。

|

« 007 慰めの報酬 | Main | 仏教信仰の原点 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 007 慰めの報酬 | Main | 仏教信仰の原点 »