« 検査結果と借りた本など | Main | Outing したいよぉ »

ショー見学と返した本

久し振りのキャットショー見学に、ポートターミナルまで。
外は雪がちらちら降る寒さだが、ホールはぽかぽか。
かといって暖房を切ると冷えてくる。温度調節が難しいだろうなぁ。

ブリーダーさんに、近所の人ができて嬉しい。
仔ニャー見せてもらいに、自転車乗って行けるだなんて。(*^m^)

禁断症状が出てた「ほわほわ毛いじり欠乏」が少し治まった。
が、写真を撮らなかったので、留守番のダンナさんはつまらなさそう。
自分も行けば良かったのに。・・・また来月。

途中、本を返して新しいのを借りてくる。増谷文雄「正法眼蔵(一)」
今日返した分、じんましんが出そうな三浦俊彦「多宇宙と輪廻転生」だが、最後のほうだけちゃんと読んでみた。
私にはもう不必要な「思考の参考書」だったけど、神秘好きや自分探ししてるような人にはいいのかな。
でもリサ・ランドールのことを古い考えの物理学者って言ってた。へぇ。
人間原理のが新しいのか。新しければいいのか?
猫哲じゃないし。(^^;)

|

« 検査結果と借りた本など | Main | Outing したいよぉ »

ペット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 検査結果と借りた本など | Main | Outing したいよぉ »