« Pub で Bahrata Natyam | Main | 京都の予定 »

退居完了・・・しかし

両親が暫く暮らしていた、介護付きマンションを今日退居。
引っ越し業者を使わず、ぼちぼち荷物を運んだ。
ベッドがないからね・・・レンタルはこういうとき良い。

が。
また〜。(汗)

マンションを管理している介護事業所が、借りてもいない携帯電話を返せと言ってきた。
前に「テレビや冷蔵庫、契約書に書いてあるのに、渡されてない」と文句を言ったことを忘れたのかな?
名前出したろか、思うよ。まったく;;;
ヘルパーさんやケアマネさんも「携帯なんて見たこと無い」と証言してくれるでしょう。
だってそれがあれば、母の携帯電話の無茶苦茶請求後、もっと楽に連絡を取り合えたはずだし。
明日引き渡し(それも今日だって言ってたのにドタキャンされた)の予定だが、ダンナさんが怒って「僕が行くから、明後日にして」と言うので、明日は私がドタキャンだわね。(^^;)

|

« Pub で Bahrata Natyam | Main | 京都の予定 »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Pub で Bahrata Natyam | Main | 京都の予定 »